Skyの世界からの究極の贈り物

ゆずりょーです。

やっと届きました。Skyの世界から、究極の贈り物が来ました。

1周年記念パックがついにお家にやってきました。

パッケージとは別に封筒が一つ。

親愛なるスカイフレンド、
私たちと一緒にこの魔法の冒険に乗り出してくれてありがとう。
ラッキーです! 一緒にもっと美しい思い出を作り続けていきましょう。
愛、TGCチーム。

側面にはTGCチームメンバーのサインが。
見づらいですがSkyロゴの刻印もされています。

中身を開けたとき。

3つの箱と1つの筒が。

そして中を調べたらこんなのが。

中身は暴風域のデザインが施されたものが入っていました。

記念パック内のバッジ。立派にできています。

そして、記念パック限定のポスター。ちゃんと天面にはSkyロゴが。

これがポスター。可愛いです。


というわけで1周年記念パックの開封でした。
これらのピンバッジは付けれそうなところに付けていこうかなと思っています。どこにするかは決まってませんが(汗)

 

また、この記事では載せてない写真も少しだけあるので、以下のリンクから是非ご覧くださいませ。

https://drive.google.com/drive/folders/1pwxZImeS23IOI–cMBnCvHzKGV0Cn9Ne?usp=sharing

 

余談ですが、夢かなう季節、楽しみですね。もちろんアドベンチャーパス買います。

聖なる星の日々もエンジョイしたいと思っています。

これからのSkyの成長が楽しみです。

 

それではまたSkyの世界でお会いしましょう。

Share:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。