Archives

22
2018/1

Twitterの活動萎縮について


ゆずりょーです。

現在Twitterの浮上が低下しております。先月下旬からTwitterの活動を萎縮しております。

理由としましてはTwitterに浮上する気力が低下してしまったことです。

詳細の点については残念ながら告知できませんが、浮上するための気力が衝撃的に低下してしまったことは事実です。

詳細の点は告知しないとはお伝えしていますが、おそらく一部のユーザーは把握されていると予測しております。もし把握していても、その事実は告知しないでください。

また、メインアカウントのTwitterアカウントは2017年以前のツイートを削除しており、アカウントも非公開に設定しております。リクエストを送信していてもだいたいは反応しないと思います。予めご了承ください。

なお現在はオープンソースSNS、mastodonの一つである「friends.nico」にて活動を行っております。生存確認の際はそちらでご確認ください(アカウントについてはLinksをご確認ください)。

Twitter上でフォローしている皆様には大変なご心配をお掛けしましたことをお詫びいたします。

P.S. 久しぶりの更新なのにこんな暗い話してしまってごめんなさい。friends.nicoでは以前のTwitterと同じくゆるくつぶやいております。見かけた際は是非ともかまってくださいね。

2017/01/22 -- YuzuRyo61